×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日何気なくTVを観ていたら原油価格の高騰の影響で色んな消耗品の値段が上がっているそうだ。
ちょっと低所得者の自分には切実な問題なんですけど〜orz
頑張れ自動車メーカー!!早くガソリンを使わない車を市販車と同じ値段くらいまで下げて下さい!そしたら原油の需要減からちょっとは安くなるでしょっていう素人の浅はかな考えでした。
By the way,blog然り、流れに乗るのが遅すぎますがアフェリエイトに手を出してみました。
なんか簡単そうで複雑だな〜というのが初見の感想。
気長にやろうと思っています。
ちょっと低所得者の自分には切実な問題なんですけど〜orz
頑張れ自動車メーカー!!早くガソリンを使わない車を市販車と同じ値段くらいまで下げて下さい!そしたら原油の需要減からちょっとは安くなるでしょっていう素人の浅はかな考えでした。
By the way,blog然り、流れに乗るのが遅すぎますがアフェリエイトに手を出してみました。
なんか簡単そうで複雑だな〜というのが初見の感想。
気長にやろうと思っています。
PR
この記事にコメントする